社内クリエイター2級(10科目)
お客様の視点で自社のSNS、ホームページ、EC(オンラインショッピング)サイトを運営できるようになることを目指します。
-
講義&ワークショップ
(9科目)-
ブランドマネジメント
ブランディング人材のスキルセットとマネジメント -
デジタルマーケティングの応用
オンライン・オフラインを統合した集客手法/KGI・KPIの設定 -
コンテンツライティングの応用
What to say→How to sayへの転換/メディア別の表現開発 -
動画マーケティングの応用
効果的な撮影環境の設定と編集手法/ECならではの商品説明動画の編集 -
フォトディレクションの応用
ECの商品をより魅力的に見せる、人物・物撮りの方法 -
SNS活用の応用
KPIの設定と運用体制/炎上リスクと対策
-
ブランドマネジメント
-
卒業制作
(1科目)- 自身のWebサイトのアップテスト
- Webサイトのコンテンツや運用方法をプレゼンする、講師講評